SSブログ

提督さんと2016節分。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 120 】

本日、2016 年 2 月 10 日はイベント実装のメンテナンス・アップデート日(ん)b
メンテナンス終了予定は 19 時ですけど、まぁ今日中にログインできれば
いいかな~という感じ・・・、「 出撃!礼号作戦 」 は、もう作戦名のとおり
必要艦艇が分かりきっているし、2 海域 + 1 EO なので、ワタクシ提督が
知っているかぎりだと、3 海域はアルペジオコラボ以来のスモールサイズ(@まじ)

現在は難易度選択がありますから、さくっとクリアしたい人と、チャレンジ
モードのメリハリが相当つけられているんじゃないかな・・・ 3 マップだし(@ぐらさん)

ひとまず前回の日記では画面を撮っていなかった節分モードを確保です(ん))
kc_0470a120.jpg


新規グラフィックはなくて、アレンジが 2 キャラだけ、今回のイベントでの
活躍が期待される戦艦もとい駆逐艦の清霜と、すっかり荷物持ちの瑞穂(こなた)
kc_0470b120.jpg

瑞穂さんは、3 月ミニひな壇、5 月柏餅、9 月月見団子でも持たされる?(@あらやだ)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。