SSブログ

提督さんと葛城さん。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 117 】

梅雨(ボイス)入りアップデートがきたけれど、先に保存していた画像から(@にこ)

春イベ E-3 で合流した葛城さんを改造できるボタンが押せるようになって
いたので、改造することに・・・、バケツが必要になると改造しようとケチな
バケツ備蓄作戦に従い、大破したトコで改造を執行することにするのです(@ぐらさん)
kc_0414a117.jpg

ちなみに、編成と装備は南西デイリー 2-2 を走っているところで、たぶん
セオリー的な 2-2 周回とは違っているかも・・・、葛城さんは制空権を取る
ためだけの空母枠で、赤疲労になってもクリアするまで最後尾にいます(@気まずい)
だから、あまりダメージを受けないように大型バルジ 2 個になっていたり(こなた)


設計図が必要ということで、勲章と交換・・・、難易度が高くなかった E-3
報酬でしたから、新米提督さんも頑張ればお迎えできたと思いますけど、
改造するための勲章 4 個を揃える方が大変そう・・・、EO やるしかない(@気まずい)
kc_0414b117.jpg

・・・ま~艦隊戦力を向上させながら、ぼちぼち改造するしかないですね(こなた)


おお~(@拍手) 黒から青への髪のグラデーションがカワセミみたい(@すき)キレイ!!
kc_0414c117.jpg


改造でもらってきた装備は、零戦 52 型 601 と、流星 601 と、機銃と
噴進砲・・・、捨てにくいけど、52 型 601 は烈風 601 の下位互換な
艦載機なので、そちらが使えると優先に・・・、流星 601 は流星改の
上位互換で配備数も増えてきたから流星改 6 機が破棄されました(@気まずい)
kc_0414d117.jpg

機銃は破棄・・・、噴進砲は・・・いらないけど開発できないからキープ(@あれ)


それと、秋津洲にカットインさせられるのかな~と、いちおう試しておく(@ぐらさん)
kc_0414e117.jpg

中口径主砲が持てないから昼連撃ができないし、魚雷が持てないから
2 スロでカットインもできないので、何度も繰り返して主砲 3 カット撮影(@にこ)


1-1-NE マスにいる駆逐旗艦に 68 ダメージ・・・、お察しということで(こなた)・・・
kc_0414f117.jpg

瑞雲系を載せて、わずかな制空値で勝負をかけるか、晴嵐とか瑞雲を
1 スロに入れて、あとは三式ソナーと爆雷でシナジーつけて対潜かな?(@まじ)

なかなか威力があるのでうまく調整すると MVP も取れる感じかもです(@にこ)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。