SSブログ

提督さんとクリスマス看板。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 114 】

クリスマスイベント期間の中盤くらいで、艦隊司令部 Lv114 になりました(@にや)

箱は・・・3 個までは出たのですけど・・・それから全然出ないです(@あれ) why?

今年、2014 クリスマス看板は龍驤ちゃんに飾ってもらうことにしました(ん)b
昨年は、まだクリアしてない海域がたくさんあったので、海域テーマの
看板とイムヤ・・・、今年はサンタ候補が多数でしたけど、あまり迷わず(@あらやだ)
kc_0360a113.jpg

この画面を基本構成にして、ちょこっと龍驤ちゃんを覗き込みポーズに(@にや)

クリスマス看板 2014 (ん)つ
title20141219.jpg

クリスマス看板 2013 (ん)つ
title20131216.jpg


あとはオーディション用に撮影しておいたサンタクロースたちの画像など(ん)b


鎮守府にいる龍驤ちゃんが改二なので、わざわざ Lv1 の龍驤ちゃんを
見つけてから中破させないといけないという・・・、1-1 で護衛の任務に(こなた)
kc_0360b113.jpg


龍驤ちゃんの改二は、すぐに確保完了・・・、メンテナンス当日にも撮影(@にや)
kc_0360c113.jpg


最近、龍驤改二は 1-5 キラ付けの軽母枠に入ってるので、すぐ中破や
大破になって帰ってきます・・・、あんまり 1 戦目で撤退はしたくないけど(こなた)
kc_0360d113.jpg


那珂ちゃんサンタ 2014 Ver!! この時期に仕事がないアイドルだったら
どうしたものかという感じですけど、昨年に続いて今年も新イラスト登場(@にや)
kc_0360e113.jpg


那珂ちゃんのファンやめた人から魚雷型サイリウムを投げられたのかな(@ぐらさん)
kc_0360f113.jpg


那珂ちゃんの無印と改ランクは昨年とおなじ 2013 那珂ちゃんサンタに(ん)b
kc_0360g113.jpg


やっぱりアイドルを一年を突っ走ってきた 2014 Ver のほうがオーラある(@ぐらさん)
kc_0360h113.jpg


艦娘の冷却水ドリンクになったり露出が多い時雨さん、サンタにも抜擢(ん)b
kc_0360i113.jpg


サンタコスの他のキャラクターに比べて、帽子とサンタ袋だけで控え目(@まじ)
普段はマフラーをしてない時雨だけど、ぽいぽいから借りてきたっぽい(ん)b
kc_0360j113.jpg


執務室では見ることができないですけど、時雨のサンタ袋には夕立が(@びっくり)
kc_0360k113.jpg


たぶん艦これ界隈で、いちばんの衝撃的な新作イラストになったと思う
漣さんのサンタコス・・・、いつまで待つと改二があるのか、アニメに登場
するのか、第七駆逐ファン方面は気になるところに、まさかのキタコレ感(@にや)
kc_0360l113.jpg


最近のアニメ情報だと、BD CM でモガミンと夕張さんの登場が決定と
いうことなので、他にも出るのか気になるところ・・・、曙さん出ないかな(こなた)
kc_0360m113.jpg

もしも良い評価で終わってくれると、史実を元にした設定だけしかない
世界観なので、短編 OVA とかも出せるかもしれないですね・・・、まぁ
なんか色々とあって立ち消えになった投稿企画やら書籍やらの話とか
聞こえるし、あまり展開は期待できない感じもするのですがー(漣ふう)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。