SSブログ

提督さんと古鷹さん。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 113 】

古鷹さんの改二実装ということで、さっそく工廠に行ってもらいました(@ぐらさん)
改造は Lv65 で可能みたいでしたけど、所属の古鷹さんは Lv80 で、
実装当日に乗り遅れる心配はナシ、・・・といっても改二レベル要求が
高めの艦娘さんじゃないと思っていたので、Lv65 か Lv70 かな~と(@まじ)

衣笠さんは改二レベルが低いとして、羽黒さんや妙高さんを超える
ことはないハズ・・・、ただ設計図が必要か、いらないかは謎でした(@ぐらさん)
kc_0356a113.jpg


古鷹さんが改二に抜擢されたのは、史実的なタイミングもあるとは
思うけど、まず一番艦だから優先されたって可能性はあるのかな?(@まじ)
kc_0356b113.jpg

・・・青葉さんの改二がどうなるのかな~と、ちょこっと思ったり(こなた)


とても服装が格好よくなって、ちょこっと育ったのかな・・・、あと
左の瞳からプラズマ現象が起きてるところは変わってない模様(@ぐらさん)
kc_0356c113.jpg


Lv65 改二改造で 2 号砲が 2 本貰えるということは、羽黒さん
養殖プランと変わりないかも・・・、羽黒さんはオマケが 22 電探、
古鷹さんはオマケが探照灯ってことですけど、探照灯いらない(@気まずい)
kc_0356d113.jpg

さすがに編成の装備に探照灯が複数あればルート固定になる
みたいなのは・・・ないと・・・思うけど・・・史実的にどうなのかな(@まじ)


図鑑での登録位置は 5 ページ目の No.216 で、なにか予想が
できそうな隙間は出来てなかった・・・、加古もいずれ来るのかな(@まじ)
kc_0356e113.jpg

朝雲さんの隣の隙間は、朝雲さんがボイスで喋ってる西村艦隊
所属の山雲さんですよね・・・、あからさまに登録が飛んでいるし(こなた)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。