SSブログ

提督さんと朝雲さん。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 113 】

秋イベントでドロップ設定されていた唯一の新艦娘、朝雲さんが
改造できる・・・え~と幾つだっけ・・・ Lv35 辺りだと思いますけど、
なぜか Lv40 まで改造してなくて、中破したときに思い出しました(@気まずい)

中破イラストを回収しようとしていたわけでもないのですがー(こなた)(漣ふう)
kc_0355a113.jpg


イラストが向かって右のほうを向いて怒っている感じに見えるので、
複数の艦娘が同時に中破大破したとき、朝雲さんが左側に出ると
朝雲さんがぶつけられる衝突事故でも起きたような雰囲気っぽい(こなた)
kc_0355b113.jpg


改造完了!(@にこ)・・・とくに変わっているようには見えないけど・・・(@まじ)
kc_0355c113.jpg


未改造のときは、ちょこっと機嫌が悪そうでしたけど、笑顔になりました(@にこ)
kc_0355e113.jpg

よく見るとスカートのラインや丸い模様みたいなのの位置が変わってる(@びっくり)!?


改造の旅に送り出したお土産は 12.7cm 高角後期型の浦風砲でした(@にや)
九四爆雷は・・・もうたくさんあるので・・・そのまま廃棄処分になりました(こなた)
kc_0355d113.jpg


秋イベントの最終日の夜・・・、攻略時には分からなかったショートカット
コースを通らせてみようと、E-2 と E-3 に出発・・・、朝雲さんは E-2 へ(ん)b
kc_0355f113.jpg

1 回の出撃で、わるさめさんを落として S 勝利できたものの、スタートで
NE を向いてショートカットはできず・・・、このとき朝雲さんは Lv68 でした(こなた)

what's prize? ....Oh! Yamashiro...oh my god...


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。