SSブログ

提督さんと秋月さん。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 113 】

駆逐艦チームに対空カットインをさせようとすると高射装置が必要に
なりますけど、あらかじめ高射装置の機能を持っているという新世代
駆逐艦の秋月さん・・・、でも、内蔵は 1 個とカウントしていないのか、
高角砲と電探をつけないと発動しないっぽい・・・、装備合計 3 個に(@まじ)
内蔵してない駆逐艦は 2 個でも発動するから高確率発動の専門?(@ぐらさん)


浦風砲 2 本+電探だと、対空カットイン+夜戦連撃で良いのかな?(@にこ)
今後は火力向けの駆逐艦と、防空向け駆逐艦と、役割分担が大切(@ぐらさん)

秋月さんは Lv40 で改造できましたけど、E-4-C では野分さんと共に
全然被弾してくれなかったので中破イラストの回収がさっぱりできず、
こちらも潜水艦隊と一緒にバシーに連れて行って敵戦艦の標的艦に(@ぎょ)
kc_0354a113.jpg


秋月さんの同型艦には物凄い武勲艦がいるらしいので、どれくらいの
バケモノになってくるのか楽しみですけど、秋月さんも大概強いような(こなた)
kc_0354b113.jpg


マスコットキャラクター 2 匹・・・、長 10 高角ちゃん? 高角砲ちゃん?(@まじ)
kc_0354c113.jpg


高角+高射のニコイチ砲をひとつ獲得、・・・高射装置を内蔵してるっぽい
秋月さんには必要ないので、さっさと下ろしてもらって明石の工廠で叩く(@ぐらさん)
kc_0354d113.jpg

駆逐艦なので火力は高くないですけど、対空性能が高いぶんだけ、割を
食うことになった雷装値が低いから、火力+雷装値の合計で計算される
夜戦の火力としては、どれくらい発揮できるのかな・・・、大丈夫なのかな(@まじ)

砲撃火力値と雷装値の合計で計算するはずの夜戦では強いはずなのに、
なぜかあんまり夜戦が強くないという印象のビスマルクさんの例もあるし(こなた)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

HAL2210

あきつ出ない(わーん)諦めました(かなし)
by HAL2210 (2014-11-29 18:52) 

あやせちゃん

>HAL2210さん
E-3のあきつ丸掘りは相当苦戦するみたいですね(@あれ)
話の聞こえてくる範囲でもチラホラ悲鳴が(@気まずい)
イベントとイベントの合間に大型で狙ってみるのも良いかも(@ぐらさん)
次のイベントはアニメ化もあることですし、遠くない時期にプチイベ程度で来るんじゃないかと予想してます(こなた)
by あやせちゃん (2014-11-29 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。