SSブログ

提督さんと潮ちゃん。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 113 】

いよいよ 2014 秋イベントが始まりました(@わら)

でも、すでに終わってたりしますけど・・・(こなた)・・・

昨年、2013 秋イベントでは資材 3 万を目標にコツコツ貯めてましたけど、
今年は使い道のない資材がどんどん貯まっていくのでカンスト状態です(@気まずい)
積極的にランキング狙いをすると減るのでしょうけど・・・、マラソンは遠慮(こなた)・・・

ついでに、今は懐かしい地獄の夜戦があった 2013 秋イベントはコチラ(@はず)
 → 提督さんと鉄底海峡。
 → 提督さんと鉄底海峡、弐。  
 → 提督さんと鉄底海峡、参。

ログインして遠征隊を帰投をお迎えしたら、最初にすることは改二改装(@にこ)
何が近代化改装なのかイマイチ分かってなかった潮ちゃんに教えこむ(@ぐらさん)
kc_0343a113.jpg


駆逐艦の改二だし、ヴェールヌイや綾波でさえ Lv70 だったから、
潮ちゃんが Lv70 を超えてくることはないよね~とは思いつつ・・・(こなた)
kc_0343b113.jpg


最近の傾向からして、まさか・・・と思って Lv80 にしておきました(こなた)
kc_0343c113.jpg


艤装が迷彩に、爆雷がついて、白い鉢巻をして、ちょこっと育った(@にこ)
kc_0343e113.jpg


持ってきた装備は機銃と爆雷・・・、対空システムが実装されたし、
爆雷は使えるとして、ただの 25mm 連装機銃は・・・いらないかな(こなた)
kc_0343f113.jpg

関係ないけど、実装された対空システムはおかしいと思う(@まじ)

敵の対空性能によって被害が出るんじゃなくて、敵に対空性能が
少しでもあれば全ての艦載機がダメージを受けるのは、おかしい(@あれ)

各種の艦載機をたくさん載せて 1-1-1 だけ戦闘しても凄い消耗に(@はず)
kc_0342v113.jpg

これくらいの消耗が発生してボーキサイト 85 を補給させられます(@あれ)

さすがにこんな被害が出ると、1-1-1 の単艦の偵察艦が防空性能
飛び抜けすぎのエリート艦・・・、どう考えてもバグじゃないかと思う(@気まずい)

それとも、出撃すると故障機の損失を評価してたり・・・、まさかねぇ(こなた)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。