SSブログ

提督さんと11月の1-5と2-5と水上打撃艦隊。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 112 】

マンスリー第五戦隊でお馴染み、毎月 2-5 EO 海域 S 勝ち任務、
いよいよ 11 月になったということなので今月もやってまいりました(ん)b

な~んにも代わり映えしない毎月のことになってしまっている感じ(こなた)

まず、マンスリー第五戦隊の任務と、EO 2-5 海域クリアを同時に
カウントを狙うため、第五戦隊 + 航巡 3 の編成・・・、旗艦は倒した(@まじ)
kc_0339a112.jpg


でもっ(@びっくり)

ひどい有り様で、第五戦隊クリア条件のS 勝利ならず(@気まずい)
kc_0339b112.jpg


さくっとバケツを使い、再チャレンジの第五戦隊、那智さんが決めた(@にこ)
kc_0339c112.jpg


1 戦目ほどじゃないけど、かなりボロボロに・・・、S 勝利はできたけど(@まじ)
kc_0339d112.jpg


今日の 2-5 は良い風が吹いてなさそうなので、他の任務に出発です(ん))
マンスリー水上打撃艦隊の任務が出ていたので、片付けておくことに(@まじ)
kc_0339e112.jpg

スタートとボス前のルート固定を優先して航巡 2 がいますけど、駆逐
2 隻がいないので、鋼材ポイントを踏むと、ほぼ退場ルートなのですが(@にこ)ラッキー!!


あんまり画面を撮っておく海域に出撃の機会がない伊勢さんが夜戦
カットインで決着・・・、38cm 連装砲改という変わった装備を持ってる(こなた)
kc_0339f112.jpg


ほとんど損傷軽微で帰ってきた艦隊ですけど、利根さんだけボロボロ(@あれ)
kc_0339g112.jpg


後日・・・、2-5 EO 海域への出撃を再開・・・、三隈さんが中破で決着(@にこ)
kc_0339h112.jpg


結構やられてしまっている・・・、S 勝利するには十分な戦力があったけど(@まじ)
kc_0339i112.jpg


ゲージを吹っ飛ばしたのは中破の鈴谷さんでした・・・、今月は中破で決着
することが多かった気がする・・・、最初の三隈さんのフィニッシュだけかな(@まじ)
kc_0339j112.jpg

でも、あれは第五戦隊の任務と並行してたから、A 勝利では不足ですけど(@気まずい)


だんだん損害が少なくなっていった 2-5 海域の戦い・・・、良い風吹いてきた(@にこ)
kc_0339k112.jpg


もうずっと北ルートで進めてるから、なんだか南ルートが懐かしい感じかも(こなた)
kc_0339l112.jpg


・・・で、1-5 というと・・・(@まじ)
kc_0339m112.jpg

1-5 哨戒を 3 周しなさいっていう任務を進めてるときに終わってました(こなた)
明石が出るという噂なのですけど、お姿を見かけることはないのでした(@あれ)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。