SSブログ

提督さんと西村艦隊、南方海域へ。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 112 】

かつて扶桑さんが Lv20 のときに、西村艦隊で東部オリョール海に
出撃したことがありますけど、それ以来になる西村艦隊の指定任務(ん)b

オリョール制圧のときは満潮さんの編成指定がなかったのですけど、
今回は指定ありで 5 隻が必須・・・、西村艦隊がさらに充実しました(@にや)
kc_0337a112.jpg


・・・とゆ~わけで、西村艦隊の再編任務は簡単にクリアできました(ん))
kc_0337b112.jpg


新しく実装された明石の工廠システムで使う、改修資材をゲットです(@にや)
kc_0337c112.jpg


続いて出撃任務・・・、西村艦隊、南方海域へ進出せよ! 5-1 です(こなた)
kc_0337h112.jpg

扶桑姉さまの改二実装と同時に追加された任務なので、改二艦が
必要かな~と思うところですけど、扶桑姉さまであれば OK っぽい(ん)b


今回は西村艦隊の編成指定が、航戦 or 戦 2、航巡 1、駆逐 2 で
固定ですけど、重巡 or 航巡 1 を入れると 5-1 ボス固定になるから、
ちょこっと前に追加された戦艦 + 軽巡で 5-1 に比べると、簡単です(こなた)
kc_0337d112.jpg


あとは道中とボスの潜水艦の対策をどうするか、というくらいかな?(@まじ)
道中は無視して、ボスは潜水艦が出ないパターンを祈るのもアリ?(@ぐらさん)
kc_0337e112.jpg


丁字不利を引いて昼戦は耐えやすいですけど、敵も倒しにくいので
残りすぎると潜水艦対策的に夜戦がマズイのですけど、無事いけた(@しょぼ) フゥ・・・
kc_0337f112.jpg


このところ勲章を消費する改二実装が多いので、扶桑姉さまの改二
チャレンジに運営から贈り物・・・、通常海域任務では初なのかな?(@まじ)
kc_0337g112.jpg

でも、近いうちに山城さんの改二がきて、また勲章が必要なのですね(こなた)タブン・・・



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。