SSブログ

提督さんと扶桑さん、弐。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 112 】

2014 年 10 月 24日のアップデートで、伊勢と日向に負けたくない
扶桑型姉妹のお姉さん、扶桑さんが夢の改二に・・・、運用してると、
あまり伊勢型と違うところは感じないけど・・・瑞雲の搭載数くらい?(@まじ)

その微妙な違いで、瑞雲がいらない海域での出撃を担当してます(ん)b
おもに 4-3 リランカで軽巡駆逐のレベリング時に水上艦を潰す役(@にや)
kc_0336a112.jpg


夢の改装にシビアな現実・・・、改装設計図は、やっぱり必要でした(こなた)
kc_0336b112.jpg


改二は Lv80 でいけるっぽい・・・、現在 Lv96 で、余裕のクリアです(ん))
kc_0336c112.jpg


・・・!?(@びっくり) なんか・・・とても・・・艤装が・・・おっきいです(@びっくり)
kc_0336d112.jpg


貰ってきた装備で良さそうなものは、試製 41 砲と、瑞雲 12 かな?(@まじ)
もしも対空システムのテコイレがあるとしたら噴進砲も良いものかも(ん)b
kc_0336e112.jpg

運が 10 から 13 に上がって、ほとんどの駆逐艦が 12 であることを
考えると、もう不幸でもなんでもなく、ふつ~の運になってる感じかな(ん)b

・・・って、瑞雲 12 が 23 機(@ぎょ)!?


搭載数の配分がどうなってるのか確かめてみると、すごい偏りかた(@気まずい)
kc_0336f112.jpg

4 のところは主砲 2 で固定するとして、9 のところを流動的に選んで、
23 のところは水上機を使うときは優先的に配置・・・、という感じかな(@にや)


UI パーツと扶桑姉さまで背景がほとんど隠れている圧倒的な存在感(こなた)
kc_0336g112.jpg

知り合いさんが、新しくなった扶桑はムッチムチやなーと言ってたのを
聞いてしまい、思わずふきだしてしまいそうに・・・、とても肉感がスゴイ(こなた)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。