SSブログ

提督さんと10月の1-5と2-5と南西諸島。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 112 】

もうすっかりと簡単な海域という扱いになってまとめられている
1-5 と 2-5 の攻略・・・、今月から南西諸島マンスリーも追加に(ん))
・・・南西諸島任務はマンスリーだと思うけど・・・ウイークリー?(@まじ)

とりあえず・・・、2-5 は、また北ルートです(こなた)

夜戦装備を使いたいからですけど、出撃するべくして出撃する
海域では 2-5 の北ルートくらいしか夜戦がないような気がする(@まじ)
5-3 は行かないし、5-5 夜戦は論外だし、他に夜戦ないような(@あれ)

2-5 の 1 回目は第五戦隊マンスリー任務で・・・、これも定番に(こなた)
あと一押しが足りなくて昼戦ラストの雷撃戦で決着、ギリギリ感(@気まずい)
kc_0329a112.jpg


2 回目からは、やっぱりいつもの航巡フルメンバー編成、なぜか
また利根ちゃまが大破で、昼戦ラストの雷撃戦で決着したという(@あれ)
kc_0329b112.jpg


3 回目は昼戦で余裕でした・・・、熊野が大暴れしたとも言います(こなた)
kc_0329c112.jpg


4 回目、丁字不利を引いてしまい、昼戦で削りきれなかった戦艦が
残りまくったものの、こっちも中破が鈴谷さんくらいで、勝利は確信(@にや)
誰が決着をつけるかと思ってると、旗艦の三隈さんがいきなりトドメ(こなた)
kc_0329d112.jpg


1-5 はキラ付けついでの攻略・・・、なぜか巻雲さんの出番が多い?(@まじ)
kc_0329e112.jpg


10 月からまとめられることになった南西諸島マンスリー、まだ 9 月は
軽巡 3、睦月型 3 で、軽巡の制限枠をいっぱいに使っていましたけど、
10 月はキラ艦を消耗したくない都合上、軽巡 2、睦月型 4 になったり(@気まずい)
kc_0329f112.jpg

あんまり見ることのできない、弥生さんの貴重なカットイン攻撃シーン(@ぐらさん)
役に立ってるのか分からない対空兵装をつけてますけど、テコイレは
あるのかな・・・、初春さんの改二では魚雷のテコイレとか聞こえるし(@まじ)ウーン?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。