SSブログ

提督さんと清霜さん。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 110 】

夏イベント海域 E-4 でボスドロップの大発・・・ゲフッゲフン、あきつ丸を
狙ってた頃、清霜さんが Lv30 到達・・・、夕雲型で最後期の駆逐艦だし、
Lv30 改造なのも納得かな・・・、なお、清霜さんは確保した状況が不明(@あらやだ);;

E-2 海域をクリアした時点で、鎮守府に 2 人いたことは記録してあるの
ですけど、それぞれ、いつ出たのかが分からない・・・、E-1 海域で清霜
ドロップの設定はないみたいだから、E-2 攻略中に 2 人出たはずだけど(@あれ)
kc_0305e110.jpg


なにか改装して良いものでも貰ってきてくるのなら、せっかくだし 2 人とも
改造して 1 人はリリースしようと思ってましたけど、22 電探と 13 電探と
三式ソナーなら、そこまで必要ないし、Lv1 のまま 1 人はリリースしました(ん))
kc_0305f110.jpg


見た目から、秋雲さんとおなじテンションで本描いてそうなキャラっぽいと
思ったけど、時報からすると赤城さんと仲良くできそうな大食いさんっぽい(こなた)
kc_0305g110.jpg

清霜のグルメ ~ 霞ちゃんのビフテキ入りおにぎりと戦艦オムライス


改造して貰ってきたものは 22 電探と 13 電探と三式ソナー、電波少女(@ぎょ)
13 電探はあまり使い道ないけど、33 電探をたくさん用意するのは大変
だから、22 電探の在庫が少ないと嬉しい装備アイテムかもしれないです(@にや)
kc_0305h110.jpg

・・・ 22 電探、在庫 20 ・・・、22 改四、在庫 3 ・・・、たくさんあります(こなた)・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。