SSブログ

提督さんと春雨さん。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 110 】

夏イベントは報酬艦娘、新規ドロップ艦娘、大発( E-4 あきつ)、クレーン
( E-5 明石 )などもスカウトできたので終了・・・、まったりとレベリングなど(ん))

イベント進行中の演習に付いていって、こっそりと経験値を稼いでた E-1
報酬の春雨さんから・・・、白露型だから Lv20 改造でも良さそうですけど(こなた)
kc_0305a110.jpg


涼風さんと五月雨さんのお友達は増えないのだろ~か・・・(@まじ)
kc_0305b110.jpg


なんか圧力釜を持ったご飯担当みたいで、たぶん癒し系メンバーっぽい(@まじ)
イラスト妖精と声帯妖精のコンビが大鯨さんとおなじところも、それっぽい(こなた)
kc_0305c110.jpg


Lv30 改造で 12.7 連装砲 B 型改二が付いてくるのはオトクな感じかも(@にや)
ただ、イベントで 1 人しか入手できないから、海域ドロップか建造に追加
されるまでは量産できない・・・、海域ドロになっても浜風クラスだと思うし(こなた)
kc_0305d110.jpg

なにげに、もう余りまくってるドラム缶も持ってきた・・・、圧力釜のせいかな(@まじ)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。