SSブログ

提督さんと蒼龍さん。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 110 】

飛龍さんの改二が実装された時に予告されてた蒼龍さんの改二が
いよいよ登場、正規空母チームでは初めての改二ペアになりました(@にや)

ただし、飛龍さんの改二 Lv77 に対して、蒼龍さんは Lv78 で改二(@びっくり)
おなじレベルで大丈夫と慢心・・・もとい、予想してた提督が奈落に(@気まずい)

蒼龍「改二になれるレベルだって飛龍には負けません!」

ワタクシ鎮守府の正規空母さんは全て Lv90 以上なので余裕です(@ぐらさん)
kc_0289a110.jpg


なんかちょっとおちゃらけた感じの笑顔の蒼龍さん、改二になった
飛龍さんが真剣な顔なので、笑わなくなっちゃうのかと少し心配に(@まじ)
kc_0289b110.jpg


なんか・・・ちょこっと・・・とぼけた感じの表情に・・・なってしまった?(@まじ)
kc_0289c110.jpg

あと、改二になってフトモモ担当が飛龍さんから蒼龍さんになった?(@あらやだ)


飛龍さんとおなじで、艦載機にエリート妖精さんが乗り込んでる(ん)b
kc_0289d110.jpg


蒼龍さんのエリート妖精さんは、江草隊の九九艦爆、命中が高い(@にや)
この状態で彗星一二甲より強いので、錬金する価値はあるのかも(@まじ)
kc_0289e110.jpg


続いて任務を・・・、蒼龍改二と飛龍改二、あと駆逐艦 2 隻で編成(ん)b
kc_0289f110.jpg


編成任務が終わると、精鋭・第二航空戦隊の任務でリランカ強襲(@まじ)
なんと、S 勝利が条件なので、ケッコン任務で出撃の再来な感じ
ですけど、リランカ S 狙いで正規空母の縛りは大変でもないです(@にこ)
kc_0289g110.jpg


飛龍改二のときは、5-2 制圧後に出た機種転換の任務ですけど、
蒼龍改二の江草隊は、リランカに行く前から出て、火力アップに(ん)b
kc_0289h110.jpg


てきと~な空母に九九艦爆の江草隊を載せて、彗星を 1 機ずつ、
2 回破棄すると機種転換が完了・・・、九九艦爆は乗り捨てポイ(@ぐらさん)
kc_0289i110.jpg


スーパー妖精チーム、江草隊の彗星きたヽ(@わぁ)ノ 光りまくり!
kc_0289j110.jpg


スーパー九九艦爆の状態で彗星一二甲より強かったのに、さらに
強くなってしまったスーパー彗星、エリート妖精パイロット恐るべし(@ぐらさん)
kc_0289k110.jpg

ちょうど 2-3 オリョクルのデイリーで飛龍さんを見つけたのでスカウト(ん)b
エリート妖精のクローンを作るため、蒼龍さんも探しておきたいトコロ(@ぐらさん)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。