SSブログ

提督さんと綾波さん。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 109 】

だいぶ前から、大暴れした武勲艦の綾波さんも改二があるはずと
言われながら、時雨さんとかドイツ艦だったり、他の艦種だったり(@まじ)

いよいよ噂が現実に・・・、綾波さんの改二が実装されたのでした(@にや)
kc_0284e109.jpg


今まで駆逐艦の改二は暁型からベルたん、白露型からわんこペア、
あとドイツ艦だったので、綾波型からの改二デビューは初めてです(ん)b
kc_0284f109.jpg

・・・(にや)σ¶…ポチッ


おおっ(@びっくり)!?
kc_0284g109.jpg

なんかこう、2 年ぶりくらいに田舎の親戚のところに遊びに行くと、
あの小さかった女の子が随分と育って、しかも日に焼けてたり?(@びっくり)

もしかして、お友達にしおいさんっていませんかね?(こなた)


貰ってきた装備は夕立さんの改二とおなじ 12.7 連装砲 B 改二、
あとは夜戦装備の探照灯と、もうひとつは新しい装備の照明弾(ん)b
kc_0284h109.jpg

今回のアップデートでの改二は、川内さん、綾波さんとも夜戦オシ(@ぐらさん)

夏イベントが怖いですね~(こなた)・・・シャッシャッシャッ、ドーン!!(@ぎょ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。