SSブログ

提督さんと運の近代化。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 100 】・・・頃の出来事。

運の近代化には、あんまり興味がないというか、本来は
いじれなかったハズのステータスだし、近代化の素材の
まるゆは大型建造でしか出ないし、しかもわりと出にくい(@まじ)

どう考えても、エンドコンテンツだろうな~と思うのでした(@ぐらさん)

・・・といっても、1 種 1 艦で進めてると、大和さん狙いで
まるゆが出ると余ってしまうし、素材にするしかないです(こなた)
kc_0198a100.jpg


まるゆは爆雷マグネットとして超優秀なので、キス島の
レベリングに連れていくと、コストパフォーマンスはとても
素晴らしい・・・、すぐにお風呂から出てきて、しかも安い(こなた)
kc_0198b100.jpg


とくに誰かの運を上げたいというのもないし、大鳳さんの
運が低いけど、今のところ空母の運ステータスにどんな
効果があるか分からないので、電さんの運を上げておく(@にや)
kc_0198c100.jpg


運 12 から、運 13 になって、+1 ・・・近代化に成功したと
出てきたけど、+1 ってことは、+2 を引けなかったのかな(@あれ)
kc_0198d100.jpg

あんまりチャレンジする機会もないと思うので、それほどは
期待もしてないという・・・、だけど最終的にはまるゆと大発
狙いのあきつ丸を引くしかなくなるんだろうな~と思ったり(@気まずい)

今回は、おまけの落書きはないです(こなた)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。