SSブログ

提督さんと艦娘コンプリート。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 100 】
今日の大型建造で艦これプレイにひとつの大きな区切りが
ついたから、リアルタイムな時系列で日記の割り込みなど(ん))

クリスマスアップデートで実装された大型建造で、貯めてた
資材を一気に投入して持ってない艦娘さんを入手、110K の
資材が溶けましたけど、残りは 1 艦、大和さんだけになった(@にや)

イベントを考えると資材は貯めておきたいけど、今のところは
告知もないし、自然回復をアテにできると資材は貯めやすい(@まじ)
・・・とゆ~わけで、自然回復の上限になると大型建造をする
サイクルで、開発資材が足りない日々だったところ、ついに!

大型建造 8:00:00 を引いた・・・! 大和さん確定タイムです(@すき)人
建造ドックを空けたいとバーナーを使うところですけど、今は
任務も完了してるし急ぐこともない・・・、じっくりコトコト煮込む(@にや)
kc_0205b100.jpg


8 時間が経過して建造ドックから取り出し、大和さんをお迎え(@にや)
これで艦これの艦娘さんは全て入手したのでコンプリートです(@わら)
kc_0205c100.jpg

ただ、艦娘保有枠を上限にしてないので、一部の艦娘さんは
所有してなかったり、水母のちとちよ姉妹を甲標的母艦のまま
改造せず止めてあるので、図鑑は一部埋まってないのでした(こなた)
とりあえず空母は手が足りてるので、ちとちよは水母のままで(ん))


武蔵さんが演習番長になってて、Lv65 くらいあるのですけど、
海域に出て行ったことがなくて、実戦経験がないという有り様(@気まずい)
ひとまず改造まで大和さんを優先するとして、やっぱり演習で
活躍する日々になりそう・・・、たしかに大和型は強いんだけど(こなた)
kc_0205d100.jpg


今後、大型建造にチャレンジすると、まるゆかあきつ丸が狙い(ん)b
1 種 1 艦プレイだと大和でコンプリートですから、建造データを
まとめてみました・・・、大型建造 51 回のデータで、30 回目の
あきつ丸を出したトコまでが、実装された当日のチャレンジです(@にや)
kc_0205a100.jpg

・・・(@まじ)

三隈さんが大型建造で狙えるようになったから、コンプリートが
できたけど、もしドロップ限定だとまだまだ先だった気がします(@気まずい)

今回はおまけの落書きはないです(こなた)

…けど、だいぶ先で別に書くとは思う(@ぐらさん)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。