SSブログ

提督さんとリランカ島空襲。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 97 】・・・頃の出来事。

今のところ順調に進んできた西方海域の攻略ですけど、
さすがに 4 - 3 では羅針盤の荒ぶり具合がすごいです(@あれ)

ルートが固定される編成があるみたいなので、北ルート、
南ルートなど色々と試したものの、一度もボスに行けず(@あらやだ)
kc_0138a97.jpg

ひとまず初見のときの進行からクリップを取り出してみた(ん)b
編成は、金2 航巡1 軽巡1 駆逐 2 で、潜水艦 6 対策で(@ぐらさん)


会戦 1 ・・・駆逐 2 の編成だと北コースになるっぽいです(@にこ)
あまり強くない敵艦隊ですけど、たまに中破させられたり(@あれ)
kc_0138b97.jpg


燃料ポイント、65 も獲得できると出撃コストの 30% くらい?(@にや)
kc_0138c97.jpg


会戦 2 ・・・潜水艦 5 が出てきたけど、対応編成でバッチリ(ん))
kc_0138d97.jpg


潜水カ級 「 ウェヘヘヘ・・・、アッチダヨ 」
kc_0138e97.jpg


初見プレイは燃料とボーキサイトを獲得して帰ることになりました(こなた)
kc_0138f97.jpg


その後・・・、何度か行ってみたところ・・・(@まじ)


おなじ編成、金2 航巡1 軽巡1 駆逐2 でボス前で鈴谷さん大破(@あれ)
kc_0138g97.jpg


ちょこっと変更して、金1 重巡2 雷巡2 駆逐1 で南ルートでハズレ(@あれ)
kc_0138h97.jpg


さらに変更して、金1 重巡2 雷巡1 駆逐2 の北ルートでは泥沼に(@あらやだ)
戦闘 4 回、うずしお 2 回、最後はハズレ部屋、ヒドイ目に遭った(@気まずい)
kc_0138i97.jpg

うーん・・・、重巡 2 は必須として、その他のメンバーは、どうしよう(@ぐらさん)

今回は、おまけの落書きはないです(こなた)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。