SSブログ

提督さんと通商破壊作戦。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 85 】
新三川艦隊クエストのための重巡が育ってきたので、ついでに
重巡が必要になる遠征クエストも片付けてしまうことにしました(@にこ)

改造が終わったばかりの加古さんと衣笠さんをキラキラさせて、
あとは駆逐艦 2 隻が必要っぽいので、キラキラしてた不知火
さんチームと、あと軽巡の長良さんを入れて、通商破壊作戦へ(ん)b
kc_0111a85.jpg

クリアするだけなら重巡 2、駆逐 2 でいいですけど、40 時間の
遠征ということで、大成功の確率を 100% にしたかったのでした(@にや)


続いて、さらに長時間の 80 時間という敵母港空襲作戦を攻略(@ぐらさん)
いつまでも水母をしてる千代田さんがいるので編成は楽でした(@にこ)
kc_0111b85.jpg


これで艦種の指定があったり、長時間だったりした難所はクリア(@にや)
あとは、80 時間が過ぎてから大成功のアナウンスを待つだけに(@ぐらさん)
kc_0111c85.jpg

今回はおまけの落書きはないです(こなた)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。