SSブログ

提督さんと大成功。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 66 】
現実ではオレ提督さん Lv95 ですけど、日記は 【 Lv66 】 と
あるとおり、その時に画像を撮って書いてるから、Lv30 の差
というものが、どれくらい知識が違うのかが分かるのでした(@ぐらさん)

・・・以下、その当時のキラキラ遠征と大成功の感想っぽい(こなた)


艦娘のみんながキラキラ発光してるときに遠征に行かせると、
成功よりも良い結果・・・、大成功になって経験値やドロップが
多くなるという話は聞くのですけど、今のトコ試したことがない(@まじ)

地味ですけど、少しずつ経験値が稼げている遠征隊に入れた、
3 - 2 突破チームの第六駆逐隊と、不知火さん、黒潮さんでも
勝ててしまう演習の相手を見つけて、勝ちを貰ってキラキラした(@にこ)

そのまま警備任務 20 分の遠征に出かけてみると大成功した(@わぁ)
kc_0081a66.jpg


獲得できた経験値と資源が、いつもと比べてだいぶ多くなった(@にや)
でも、たぶんこれきっとすごく勿体ない使い方をしたんだな~と(こなた)…
kc_0081b66.jpg

遠征部隊でも勝てる演習の相手を見つけたら、キラキラ艦隊を
作ったときに、どこに派遣するとか考えておいた方がいいかな(@ぐらさん)

今回は、おまけの落書きはないです(こなた)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。