SSブログ

提督さんと紅葉の壁紙。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 32 】
家具コイン 20000 を貯金できたので、秋の新作、紅葉の壁紙をゲット(@にや)

今まで購入した家具屋さんのアイテムでは、ぶっちぎりの最高額です(@ぐらさん)
次の目標は、ドラゴンの壁紙 50000 と、長門の箪笥 70000 と、どっち
かな~と思ってたところ、ドラゴンの壁紙が販売終了でなくなってました(@あれ)

しかたないね(こなた)

家具コインは遠征の対空射撃演習とデイリークエの遠征 10 回がメイン、
あとはウィークリーの遠征 30 回で家具箱 ( 大 ) が受け取れるくらいかな(@まじ)
kc_0017a.jpg


壁紙アイテムは家具職人が必要ないものが多いので、ほぼ売り切れに(ん))
kc_0017b.jpg


ひとまず、いつもの高級和風の壁紙から壁パネル工事を実施してみた(@にや)
kc_0017c.jpg

すっ、すごい違和感・・・、どこかおかしい気がする(@あれ)

なんだか部屋の中にいるはずなのに、部屋の外にいる気がする(@まじ)

紅葉の壁紙に陰影や奥行きが表現されてないから、遠近感的な
錯覚が起こるのかな・・・、円鱗の模様が原因になってる気がする(@あれ)


それはそれとして(@まじ)ノ⌒°□ ポイ


いちおう巫女さんっぽい格好の赤城さんを立たせて和風な感じに(ん))
kc_0017d.jpg


おまけの落書き(こなた)


赤城さん「呼ばれてまいりましたけど、これは。
      和の風情? 和の混沌じゃないのですか?」
提督さん「だからさ、お前さんに来てもらったんだ。
      その格好、なんとなく巫女さんっぽい和のいでたち!
      おかげで気分が落ち着いたよ、ありがとさん」
赤城さん「そうですか。
      それでは、お役目も終わったようなので帰りますね。
      お団子、ご馳走さまでした」
提督さん「あれっ、いつのまに!」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。