SSブログ

提督さんと第3艦隊1期生。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 26 】
レベリングしやすい海域の艦隊戦に連れて行くと、とても打たれ弱い
駆逐艦も遠征だったら大活躍、なんといっても燃費の良さ、エコです(こなた)

入れ替え中か、意図的なのか、第 1 艦隊がソロだったり、余剰艦を
連れてレベリングしてる人が演習にいると、駆逐艦でも稼げますけど、
なかなか、そ~いう人は見つからない・・・、1 日 1 回あればラッキー(@にこ)

先に巣立って行った・・・とゆ~か、遠征チームから司令部に復帰した
白露さんの後を追って、おなじ時期に第 3 艦隊を編成した残り 3 人も
司令部に復帰、夕立さん、深雪さん、子日さん、1 期生は全員が卒業(ん)b
kc_0011a.jpg

白露さんが一足先に抜けてしまった、その 1 枠に滑り込でいる唯一の
2 期生、暁さんは、Lv8 くらいから参加でしたけど、もうすでに Lv16 に(@まじ)

遠征の経験値って派遣先ごとに決まってるっぽい表示になってるけど、
白露さんの駆け足っぷりを思い出すと、旗艦だけ経験値が多いのかな(@ぐらさん)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。