SSブログ

終焉の地を制覇(・ω・*) [DIVINA]

アップデートで追加されるトロフィーでは定番のモンスター討伐、
いつもは変異種の R ハントですけど、三界の神アップデートは
新マップが 1 枚なので、R モンスターは 1 種類・・・、ですので、
マップに出現するモンスターの全てを 1 匹ずつ討伐するものに(ん)b

ノーマルザコモンスターばかりで、親分と取り巻きも入ってます(@にや)
三界の神アップデートがきたばかり頃は、猛毒サソリ実験体の
再湧きが遅くて R ハントが大変だったみたいですけど、今なら
ただのノーマル親分ザコ扱いなので、3 分ほどで再湧きします(ん)b
dv_1087a.jpg

ただ、猛毒サソリ実験体はクエストで消滅するモンスターなので、
サーバー再起動まで出現しなくなるケースは今でもあるようです(@まじ)


さすがに R サソリは簡単には出てこないので、チャンネル変更を
しまくって猛毒サソリを倒しまくり・・・、このときは 3ch のサソリが
クエスト消滅してましたけど、1ch 2ch 4ch の周回でタイミングは
ちょうど良かった感じ・・・、途中で 4ch は人影が見えたので中止(こなた)
dv_1087b.jpg

サソリというよりはゾンビみたいな手が見えてるところが不気味な
感じ・・・、そ~いえば LH にこんなボスがいたな~倒せなかった(@まじ)
たしか、魔女ミディアだったかな、サソリに乗った魔女っぽいもの(こなた)


討伐モンスターのうち、R サソリが別格に面倒に敵というくらいで、
その他のモンスターは親分チームに突っ込んでいけば片付きます(ん)b
dv_1087c.jpg


R サソリは、いつもの R モンスターとおなじで称号カードをドロップ
するんだろうな~と、しばらく狙ってみると 4 匹目でようやく取れた(@あれ)
Lv143 称号カード、チビ蠍・・・、まだ Lv142 だから荷物になるだけ(@気まずい)
dv_1087d.jpg

あとは Lv143 にならないとクエストが出てこない・・・、古代遺跡に
引き返しながら、モール氷原と再生組織領地のクエストも済んだし(@まじ)
混乱の試練 3 のクエストは、いくつのレベルから出てくるんだろう(@あれ)

あとは経験値を稼げる場所というと、130ID 英雄遺志くらいかな?(@まじ)

だけど、137ID 適正を考えると、Lv143 でメインを止めたいところで、
これ以上あげてしまうと、さっさと混乱の試練をクリアして、次回の
転生ということに・・・、だけど、魂石の組み合わせをほぼ把握して
しまったので、もうイザナギの魂石ドロップは不要になってるという(@まじ)

次回のアップデートがあるのかないのかも分からないし、悩ましい(@はず)

・・・とゆ~か、スキルが遅くてストレスが溜まる不具合を早く修正
してほしいですけど、バグ実装と報告から 2 週間が過ぎても何も
告知しないし、対応もしない、クライアントエラーが出る問題も放置(@まじ)

今の DIVINA は専任ディレクターがいるのだろ~か・・・、疑問です(@まじ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。