SSブログ

PTカウンターBUFF(・ω・*) [DIVINA]

経験値とポロンが増加する PT カウンターバフは残念な結果、
・・・とゆ~か、残念すぎるバグ状態でしたけど、HP / MP の
バフはどうなのかな~と、ちょうど効果が獲得できたので調査(@ぐらさん)

HP / MP の自然回復値は確認できない不可視なパラメータ
ですけど、レベルやセンス開発、装備やアバターなどで付加
されるパッシブ数値の合計値なので、何か影響のあるバフが
発動してないかぎり、どちらも数値は常に一定になるのでした(ん)b
dv_1083a.jpg

このとき、MP 回復 +30、HP 回復 +50 の PT バフを獲得中(@にや)


まず、PT カウンターバフがついてるときの回復数値ですけど、
HP +384、MP +276 ・・・、これを基準にしてバフを解除します(ん)b
dv_1083b.jpg


PT カウンターバフを全て外した状態の回復数値というと・・・、
HP +334、MP +246 ・・・、きっちりと数値の差が HP 50 と
MP 30 で、HP / MP 自然回復バフの効果は得られてます(@にや)
dv_1083c.jpg

HP / MP の回復手段が乏しいと、自然回復アップも地味にプラス
になるはずですけど、今は SC 頼りの回復も可能だから、それほど
重要でない気がする・・・、ま~ HP+50 でも 1 分で 600 程度だし(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。