SSブログ

PTカウンターBUG(・ω・`;) [DIVINA]

パーティを組んで遊ぶとシステムからボーナスのバフが貰える、
仲間との繋がり、仲間との成長を手厚くサポート、PT カウンター
システムが実装されたと思っていたら、ただのアイコンの画像が
貼りつくだけだった・・・、何を言ってるかわからねーと思うが (ry

こんな場面にぴったりの AA が思い浮かんでしまうものの (ry と
せざるをえないのですけど、コメントで PT カウンターバフは動作
してないものがある・・・らしい・・・、ということで、調べてみました(こなた)
dv_1080a.jpg

PT カウンターバフは幾つか種類があって、HP/MP 回復速度は、
あってもなくてもいいので興味が薄く、移動速度はステータスに
数字が反映すれば確認できるので簡単・・・、ドロップ率アップと
センス経験値アップは不可視パラメータなので確認が難しいけど、
戦闘経験値、ポロン増加なら、ある程度のデータを取れば分かる(@にこ)

以前、パンヤで 8000 人近くの接続データを取ったことがあるのに
比べれば、これくらいの効果情報のチェックとか、なんでもないです(こなた)


ちょうど調べたい戦闘経験値とポロン増加のバフが、効果の大きい
数字で取れたので、バフ有りとバフ無しの情報を取ることにしました(ん)b
dv_1080b.jpg


場所は、クエスト経験値を稼ぐついでに 135ID 悪神セトで実施です(@にや)
たくさんいる守護霊獣を 5 匹ずつに分けて、経験値とポロンを調査(@ぐらさん)
dv_1080c.jpg


PT バフ有りのときの守護霊獣 5 匹の経験値とポロンの獲得情報(@まじ)
dv_1080d.jpg

ポロン ( 200% up!! )
   最小 1213 最大 1758 合計 7418 平均 1483.6
経験値 ( 180% up!! )
   最小 280803 最大 280803 転生 P 2087


続いて、PT カウンターバフのうち、戦闘経験値とポロン増加を削除(ん)b
さっきとおなじように守護霊獣 5 匹分のデータを取得して比較です(@まじ)
dv_1080e.jpg


PT バフ無しのときの守護霊獣 5 匹の経験値とポロンの獲得情報(@まじ)
dv_1080f.jpg

ポロン ( 0% up )
   最小 1231 最大 2018 合計 7449 平均 1489.8
経験値 ( 0% up )
   最小 280803 最大 280803 転生 P 2087

期待値・ポロン ( -200% down!! )
   最小 410.3 最大 672.6 合計 2483 平均 496.6
期待値・経験値 ( -180% down!! )
   最小 100286 最大 100286 転生 P ----

・・・(@まじ)

お話にならないですね・・・、経験値とポロンは効果が全くないです(こなた)

本来、青い女神アイコンでまとめられる、課金バフスタックに分類が
される効果なので、おなじようにドロップとセンスも効果ないでしょう(@まじ)

よく今まで放ったらかしてたな~、どう考えても簡単に見つかるバグ(@はず)
もう PT カウンター実装から 2 ヶ月以上が過ぎてるはずなのですけど(@あれ)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。