SSブログ

正妻(・ω・*) [DIVINA]

だいぶ前からクエスト未受託には表示されてた、アリシアの
好感度クエストで、さらにカレートの好感度の影響も受けてる
トロフィー関連のもの・・・、アリシアはカレートが気になる様子(@まじ)

ただ、ロキと付き合ったのはアリシアの方が早くても、子供が
できちゃったのはカレートの方が早かったという話だった気が(こなた)…
dv_1072a.jpg

アリシアとロキの関係は、かなりごちゃごちゃしてるというか、
時系列の把握が難しいので、ロキとアリシアの関係は、いつ
始まったか、どの時点でカレートが出てくるのか、謎すぎです(@あれ)

アニポターの話までストーリーが進められてると、もっと色々と
時系列として分かったことがあったかもしれないけど、まだ今は
無理・・・、でも、ロキが秘密組織にいた時期は、魔界脱走後に
なるのは明らかで、アリシアが正妻なのは揺るがなさそうです(こなた)

・・・で(@まじ)

昨日のアップデートから、なんか物凄くクレリックのスキル挙動が
遅くなってて、スキルを撃つたびに待たされるというか、ピラーとか
薬を使うときでも待ち時間が増えて、なんかタイミングがずれたり(@あれ)

ただでさえ火力がないクレリックなのに、スキル再使用の時間が
伸びると DPS の低下に直結するので、長期戦や ID になるほど
大変なことに・・・、さすがにちょこっとメールを送ってきた次第です(@ぐらさん)

高性能を売り文句に新作ガチャを投入するのに、プレイヤー性能は
こっそり下げるなんて、どういうことかと・・・、まあ返事はこないけど(こなた)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

舞子

こちらには、調査します(テンプレ)メール来たよー(=ω=
期待はできませんが・・
by 舞子 (2013-08-14 13:11) 

あやせちゃん

>舞子さん
こちらもおなじテンプレですね(こなた)
すばやく調査して対応とか考えられないので、とりあえず不具合なので修正するという告知が近日のうちにあればいいかな~と(@ぐらさん)
仕様という告知が出てしまったら今後のお付き合いの仕方を考えないといけない次元で、まともに遊べたものではないゲームに変わってるので・・・、クエスト狩りですら遅くてたまらないです(@あれ)
イグニ覚えたての初期クレかと錯覚するほど遅い(@はず)
by あやせちゃん (2013-08-15 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。