SSブログ

千年寒氷と永久バフ(・ω・*) [DIVINA]

137ID をぐるぐる周回する目的のひとつ、紺碧装備の素材の
千年寒氷を 1 個獲得・・・、適正で戦わないと取れないもので、
ハートフルデート実装時はとても残念だったけど今度は集める(@ぐらさん)

ただ、ひとつ気になるのですけど、紺碧というのだから、生産
できる武器の外見は青色と思ってたのですけど、なぜか緑色(@あれ)
いろんな職業の武器を試着してみたけれど、どれも緑色だった(@まじ)
dv_1071a.jpg


その 137ID 氷原の恋を周回するときに、今のところマイキャラで
最難関になる取り巻きボス、ブーティ・・・、無限に回復することも
厄介ですけど、ダメージ低減のバフ効果も大きいので、なんとか
解除させたいところ・・・、試しにタゲを切って ID を出ても消えない(@ぎょ)
dv_1071b.jpg

しかも、このときはバフが 1 個増えて、ウィザードのスキルで見た
ような気がするアイコンのバフが追加・・・、情報が取れてなかった(@あれ)

強化バフがつくと消せないのなら、バフがつかないように戦うしか
ないと思うのですけど、バフが 2 個だったり、3 個だったり、変化
する仕組みがよく分からない・・・、たぶん、取り巻きボスの 3 人が
ヘイトを感知したときに範囲バフを使ってるんじゃないかと思うけど(@まじ)

無限ヒールと効果が切れない永久バフは、ホントにやめてほしい(@はず)
137ID 攻略時間のうち、4 割ほどをブーティとの戦闘で使わされる(@げー)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。