SSブログ

初めての出撃(・ω・*) [DIVINA]

好感度キャラクターの出現条件にクエストが絡んでるし、転生 P も
稼げるものは稼いでおこ~ということで、一般クエストの消化を開始(ん)b

ふと気が付くと、追放の谷に知らないクエストがあるので見てみると、
アメイジング騎士団バッジ 16 個で報告できるのか、受けられるのか、
それっぽいクエストがあるので、ちょこっとニーナのところに行ってみる(@ぐらさん)
dv_1065a.jpg


新しく何かを依頼されるわけでなく、バッジ 16 個の達成報告なだけ(ん)b
dv_1065b.jpg


・・・で、なんていうか・・・、もう、テキストの翻訳がムチャクチャすぎて、
スムーズに読むことが難しいレベル・・・、脳内で意訳するのすら困る(@あれ)
dv_1065c.jpg

今も分析では「ロスト・ビッグフット」に攻撃的な持ち主ではなさそうだから、
脅威にならないはずだ。

今の調査では「ロスト・ビッグフット」は攻撃的な性格ではなさそうだから、
危険なことにはならないでしょう。


その上に把握している情報が少なさすぎて、受動し過ぎたと思う。
それに、分かっている情報が少なすぎて、(?????????)

これ以上どうしようもないわ。 ・・・くらいしか文章にならなさそう?(@まじ)
受動って翻訳してるから、受け手として待つのが原文だと思うけど。

とにかく関連の調査報告を王国に送って、
王国も調査結果を満足しているみたいだ。

とにかく調査に関する報告を王国に送ったところ、
王国も調査の結果に満足しているみたいだ。


これからも時々パトロールをここに派遣するすることになるので、
私たちが撤収してもいいわよ!

これからは時々パトロールを派遣するということなので、
私たちは撤収してもよさそうね!


・・・こんな感じ?(こなた)


報酬アイテムは、タワー報酬あたりで見覚えがあるけど使ったことは
一度もない、高密度霊子・・・、高密度霊素に比べて経験値 50% up!(@にこ)
dv_1065d.jpg

取引不可で邪魔だし、早速ほたるさんに味見してもらうことにしました(@にや)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。