SSブログ

壊れたニーナ(・ω・*) [DIVINA]

今週の火曜メンテの日、ゲームを起動しようとするとエラーが出て、
何度か試してるとログインできたものの、新しいクエストを試そうと
NPC ニーナの場所に行くと繁体字のまま・・・、未翻訳リリース?(@まじ)

また、おサボリしたのか~と思いながら会話しようとすると無反応(@あれ)

フレチャで話してみると、みんな正常に動いてるっぽく、σ(@まじ)だけ
ダメっぽい・・・、どうもエラーが出たせいか、クライアントが壊れた?(@はず)
dv_1053a.jpg


一旦 PC を再起動してから起動させると大量にファイルを落としてきて、
またエラーが出たものの起動するとニーナの名前は正常な表示になり、
もう一度ゲームを終了して起動しなおし、さっきバグってた ch に入ると、
今度はエラーも出ず、正常にログインができて、ニーナも正常な表示に(@にや)

ちなみに、出てきたエラーはこんなの・・・、別のパソコンでは出なかった(@まじ)
パソコン環境や動作ソフトの影響でもあるのかな・・・、ファイルの更新を
するだけのパッチクライアントに、そんな複雑な仕組みはないと思うけど(@はず)
dv_1053b.jpg

フレさんも起動はできたけどエラーは出たという人がいたので、どうやら
σ(@まじ)だけエラーが出たわけでもないっぽい・・・、もうエラーが出ない
ようになったから分からないけど、いったい何だったのかと思うと不気味(@はず)


タグ:DIVINA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。