SSブログ

古物と存在意義(・ω・*) [DIVINA]

オーリス地域に散らばってる神器のうち、ID に隠されてるものを
効率良く集める方法がないかな~と、古物について、もっと調査(ん)b

とくに知りたいことは、いちばん楽にクリアできる ID で、たくさん
古物を取ってくると、神器 6 - 10 が手に入るのか・・・、ということ(こなた)

あまり使わないけど、たまに役立つ、ショトカ強制スタックで確認(@ぐらさん)

Lv131 なので、適正で入れる 130 秘密組織に出発・・・、ザコは
完全に無視してボスだけを倒しつつ、ちょこちょことタゲ切りなど(@まじ)
dv_1048a.jpg


どこかにサボテンの中ボスがいるはずですけど、まったく見えない(こなた)
dv_1048b.jpg

もともと物理回避が低いクレリックなのに、ダメージもスタンも全く
受けないので、楽だな~と思いつつ、AGI を強化するファイターや、
元から回避能力が高い忍者、レンジャーだと、これくらい性能的に
避けるはず・・・、適正 ID でダメージを受けなくなって回復しなくて
よくなった回避クレの境地に辿りつくと、自身の存在意義に疑問が(@あらやだ);;


途中で古物を 1 個回収してから、ボスのアミタスと戦闘・・・、倒すのは
簡単ですけど、クール 10 秒の魔法職向け攻撃型レア SC を持つので、
ぜひ欲しいところ・・・、クール 10 秒枠はボス無効の特殊 SC が多すぎ(@まじ)
dv_1048c.jpg


ボスを倒して 2 個目の古物を回収・・・、上が奥の部屋、下が通路のもの(ん)b
dv_1048d.jpg


ショトカスタックさせてみると、古物は 1 の表示・・・、つまり、バッグの中に
2 個ある古物は、それぞれ別のアイテムだということ・・・、こりは厄介です(@あれ)
dv_1048e.jpg

スタック表示されると、横着して秘密組織で古物を拾いまくろうと思ったけど、
これでは未所持の神器 8 と 10 が取れる可能性は、たぶんゼロ・・・、地道に
情報通りの ID で古物を拾ってくるしかないな~、神器 8 と 10 はどこだっけ(@あれ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。