SSブログ

深海の密書(・ω・*) [DIVINA]

Lv130 に到達したので、なんとなく生産でもしてみようかな~と思い、
武器でも作ってみることに・・・、すでに 130 魔本は★ 2 ランクの品を
所持済みなので、作るならそれ以上ということで 130 赤本を狙うです(ん)b

さすがに 1 個しか持ってない 130 魔本を素材にするのは怖すぎるし、
成功すればいいかな~的な生産で、成功翠玉を使うつもりもないから、
ひとまず生産 2 セット分の素材を用意して、それで成功できたら調整(@にや)

まず素材の黄色魔本を生産・・・、1 回目は燃えたけど 2 回目が成功(@にこ)
完全に素材としての生産なので成功水晶しか入れてない手抜き状態(こなた)
dv_1044a.jpg


こんなときに限って★がつくという・・・、でも★ 1 個なので素材にする(@ぐらさん)
dv_1044b.jpg


続いて 130 赤本、深海の密書 [ 破滅の翼 ] の生産・・・、素材になる
黄本の生産ハードルは昔に比べて下がったけど、やっぱり赤本は大変(@まじ)
dv_1044c.jpg

深海の矛が 130ID 毒藤ボスか、ヒーローポイントか、ピエールのお札
交換でしか手に入らないけど、かなり毒藤は周回されてるはずなので、
大量に持ってる人がいそうかな・・・、いちばん面倒なのは設計図かも(@あれ)
ピエール島ボス、Lv135 レッドピエール 3 倍速しか持ってないような?(@はず)


チャンスは 1 度で、失敗したらそれまで~と思ったら、なんと成功して、
しかも★ 3 ランク高級仕上げ・・・、メイン武器の生産で、これほどまで
ランクが高いものができたのは、はるか昔・・・、未転生の適正ランクで
使うための Lv48 魔本に★ 4 がついたくらいまで辿らないと記憶にない(@あもさん)
dv_1044d.jpg

さらに、神秘石 1 個で Lv9 になり、ロキの杖で一発 Lv10 強化が完了(@拍手)
Lv140 までの武装は、赤本、赤コア、赤マテ、全身とも真っ赤になった(@にこ)

あとはエンチャントを何とかしよう・・・、万象の無垢珠 3 個なんて無理
すぎるけど、栄光の腕章ならたくさんあるので、万象の珠クラスに相当
して、DEX INT MID ステにボーナスがつくセヘルストーンにしようかな(@ぐらさん)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。