SSブログ

思惑違い(・ω・*) [DIVINA]

できれば盾のブロック率をトリガーにした SC でバフやデバフを
つけられるキャラクターを目指してたはずが、物理回避と一緒に、
さらに魔法回避が上がってるせいで、敵の魔法攻撃に当たらず、
今は盾を持ってないけど、盾ブロックが発生しないことに気づいた(@あれ)

・・・とゆ~か、まず回避判定で、次に命中後のブロック判定だと
思うので、回避するとブロック発生のチャンスはないはずだけど、
いまいち謎の判定をすることがあるゲームなので、そこに期待?(@ぐらさん)\(@ひょえ)チーン
dv_1042a.jpg

なんだか膨大にある SC の効果種類も、キャラクターが回避型
クリダメ戦闘向けに育てることになるせいで、ほとんど使い道が
ないような・・・、防御型で育てているときは色んな SC が選べた
けれど、それだと結局ソロで遊びに行ける場所が限られてくるし(@まじ)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。