SSブログ

130CF赤図(・ω・*) [DIVINA]

ふとトロフィー項目を見ると、ピエール島の大富豪が終わってなくて、
ちょうど適正レベルなので、ピエールのお札を取りに行くことにした(@にこ)

たくさん経験値がもらえると都合がいいので、いちばん強くて単体
行動のモンスター、Lv128 死神のピエールをひたすらに倒しまくり(@ぐらさん)
dv_1039c.jpg


カードのドロップは CIN で、とくに何もいらないですけど、手に入る
130 赤図、海洋の術 CF は、どちらも覚えてないことに気がついた(@びっくり)
dv_1039a.jpg


そ~いえば、死神のピエールは関連するクエストがなかったような?(@まじ)
dv_1039b.jpg

ピエールのお札は、100 匹ほど倒して 2 枚くらいしか取れないので、
わりと時間が掛かりそう・・・、きっと埋めて掘ればすぐだとは思うけど(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。