SSブログ

第2回クランランキングJP(・ω・*) [DIVINA]

GW シーズンが終わると先行して第 2 回クランランキング開催となった
香港版から 2 ヶ月遅れ・・・、もしや永遠の β のグッドクランランキングの
二の舞になってしまったのかと思ってたら、ついに日本も第 2 回を開催(ん)b

イベント期間は 7 月12 日の臨時メンテ後から、7 月 23 日の定期メンテ
までの約 11 日で、第 1 回は 3 週間でしたけど、今回はとても短いです(@まじ)

それと、第 1 回イベントの褒賞アイテムは香港版とほとんどおなじものに
揃えられてましたけど、第 2 回は 1 位の褒賞アイテムは独自セレクト?(@まじ)
dv_1037a.jpg

特級フェアリー召喚カードは、取引属性の説明がないですけど、ゲームの
イベント掲示板から確認できるランキング報酬だと、第 1 回とおなじで取引
制限がついてないので、取引可能なんじゃないのかな~、わからないけど(@まじ)


報酬の受け渡しが複雑な注釈になってて、ヴィーザルとロキでは受け渡し
期日も方法も違うという・・・、このへんは第 1 回イベントで不具合があった
ところですけど、何も対策ができていない状態で、第 2 回を開催したのね(こなた)
dv_1037b.jpg

ロキでランキング報酬が貰えちゃいそうな人はメールを空けておきましょう、
ヴィーザルでランキング報酬が貰えそうな人はモールバッグを空けましょう、
どちらのサーバでも 1 位になりそうな人はモールバッグを 2 枠空けましょう(ん)b

・・・で(@まじ)

どうやらロキは問題が起こらない、ランキング報酬のメール添付の自動送信
ですけど、幾らなんでもおなじサーバプログラムが動いてるはずなので、何か
違うトコというと、統合をしたことがあるかどうかくらいかな・・・、ヴィーザルは
統合のときに放置クランを解散してないですから、名前の変更を完了してない
!***** という数字クランが大量にあるから、これが原因じゃないかな~と思う(@まじ)
なんとなく、「 ! 」 がついた仮名クランは禁止文字を含む扱いで処理不可とか(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。