SSブログ

アニポターさんの服(・ω・*) [DIVINA]

まだ三界の神のアップデートエリアに到達してないので、
アニポターという人物をゲームで見たことがないですけど、
アバターは入手したので、ずっと倉庫に放り込んであった(@ぐらさん)

ほんとにアバター収納を最新版にしてほしいと切実に思う(@あれ)
DC キャラが着てた花ティメールは、サブ DC に移動した(@はず)

どんなアバターかというと、ひとことで言うと黒シスター風、
アバターのセットエフェクトが足元でなく両肩に十字架で(ん)b
dv_1036a.jpg

背中アバターがない、頭上下手足の 5 部位セットなので、
なにかてきと~なものがないかな~と考えて、ジャンヌに(@ぐらさん)
イメージ的に、帯剣する黒シスターのリース(ソラノキセキ
3rd ) っぽくしようとしたけれど、背中の双剣が大きすぎた(@あらやだ);;


それはそれとして(@まじ)


アニポターのアバターはフロントが開いたローブみたいなもの
ですけど、タイトワンピっぽいものの裾が何だか破けてたり?(@あれ)
dv_1036b.jpg


アニポターの下半身はショートパンツみたいなものだけなので、
たぶんこの黒が見えるから破れてるように思うんだろうな~と(@まじ)
dv_1036c.jpg


アニポターの下半身を外してみると、今度はパンツが丸見えに(@ぎょ)
dv_1036d.jpg

やっぱりタイトな上着の裾のところは衣装的に破れてるようです(こなた)

テクスチャ的にいうと、腰まわりの外見を絞りすぎて、女性用の
体型の内側を通らせてしまってるんだな~と・・・、ま~バグです(こなた)


セットスキルは、説明だとブラックサバトになってるけど、スキル
表示だと暗黒の安らぎという名前・・・、ターゲットを指定せずに、
押せば敵に dot ダメージの範囲デバフを付与、味方は攻撃と
詠唱速度アップ、効果 15 秒、効果数値は詠唱速度の場合で、
少なくとも 35 以上・・・、詠唱 65 が 100 のカンストに上がった(@まじ)
dv_1036e.jpg

あまり敵が着るようなアバターに思えないけど、アニポターは
味方なのだろ~か・・・、ロキとの子供が誰なのかも気になる(@ぐらさん)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ハイネ♪

私は、背中アバタをまったく使い道がなかったブレイズラウンドにしてみましたと今頃コメントしてみる(ひょえ)

話は変わって…ナゼか絵文字パレット?が表示されないのはIE10だからなのだろーか?
by ハイネ♪ (2013-07-14 12:53) 

あやせちゃん

>ハイネ♪さん
背中のラウンド系アバターは何も持ってないのでした(@ぐらさん)
黒マントがあれば良かったのかもしれないけど(こなた)

絵文字は、使えるかぎりのブラウザでは表示できているのですけど、ひとまずBlinkエンジンでは動いてないっぽいことは把握できてます(@ぺこ)
IE10は自分で確認できないので修正することもできません(@うる)
もしこれがウェブリ方面でも発生するとしたら、いよいようちでの代替スクリプトは終了に(@あれ)
by あやせちゃん (2013-07-14 22:27) 

あやせちゃん

絵文字の対応完了(@ぐらさん)
chrome28とsleipnir4では動くようになったのでIE10も大丈夫だと予想(@ぐらさん)

by あやせちゃん (2013-07-16 00:00) 

ハイネ♪

IE10で確認(わら)
以前と比べると絵文字のアニメーションが速くなってる(ひょえ)
by ハイネ♪ (2013-07-16 02:11) 

あやせちゃん

>ハイネ♪さん
ちゃんとIE10でも使えるようになったみたいで良かった(@にこ)
確認ありがとうです(ん)ノ
絵文字のGIFアニメはブラウザで速さが変わるんですよね(@まじ)
ずっと前からの把握はできてる現象ですけど、どんな理由で速さが変わるのか分からないので対処しようがないという(@あれ)
by あやせちゃん (2013-07-16 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。