SSブログ

有効期限(・ω・*) [DIVINA]

スタンプラリービンゴに参加しつつ、欲しいものというと、持っていれば
使えることがあるかな~という、取引ができないドロップタブレットくらい(@まじ)

メールで届けられる PIN コードは、だいたい有効期限が長めの設定で、
必要になったときにメールを探しはじめる感じですけど、今回のビンゴの
PIN は有効期限が短く、今のタイミングでチェックしなかったらゴミだった(@あらやだ);;

有効期限は 2013 年 7 月 12 日・・・、今週の金曜日までということです(ん)b
dv_1034a.gif


ちなみに、5 月に開催してたスタンプラリービンゴの有効期限は長すぎて、
2014 年 12 月 31 日・・・、なんと当時で 20 箇月も先の日付の指定だった(@あれ)
dv_1034b.gif


それと、2 月に開催されてたスタンプラリービンゴの有効期限は約 1 年(ん)b
dv_1034c.gif

スロットキャンペーン PIN の有効期限が、ほぼ 1 年の設定になってたり、
他に gamania から届く PIN は 3 箇月ほどの設定なので、今回のような
イベント終了から 1 週間で有効期限が切れるものは珍しいような気もする(@まじ)

ま~ PIN 受取イベントを達成すると、すぐに受け取れば何も問題ないけど、
受け取っても使わないし、モールバッグが埋まるし、取り出すと取引不可
だから倉庫が埋まるし・・・、とか考えると、どうしても PIN 放置の傾向に(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。