SSブログ

懐かしきEP1(・ω・*) [DIVINA]

タイ版のトップページが変わってるな~と思ったら、ニュースに
掲載されてる日付が探せないけど、大型アップデートの情報が(ん)b

日本だと 2010 年 12 月の大型アップデート、女神覚醒に相当
する Episode 1、女神的拳闘士で、モンクの実装、Lv110 開放(@まじ)

唯一の新職業で、モンクレのプリクルアーマー弱体化がくるまで
対ボス戦の最強職だったことも今は昔・・・、いちばんの不遇職に(@うる)
dv_1033a.jpg

アバターなどは、暴風領主やエリゴスが実装されたところかな(@まじ)

その気になれば Ep.9 ( 氷原之恋 ) が動きそうなほどデータは
揃ってるので、2 ヶ月毎とかの短期スパンで大型アップデートが
くるんじゃないのかな~、ちなみに日本では Ep 表記をしてない
ですけど、Ep で書くと、Ep.2 ( 女神的担当騎士 )、Ep.3 ( 不思
議的古代文明 )、Ep.4、( 魔域的決戦 )、いわゆる未転生エリア(ん)b

Ep.2 の表記、女神の担当騎士という意味は、今でも分からない(@あれ)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。