SSブログ

回避10K(・ω・*) [DIVINA]

現在、Lv125、110 赤武器、110EX コアマテアクセという装備で、
ようやく物理回避 10000 を突破・・・、といってもフルバフ時です(こなた)

外見アバターでステータスを稼ごうという気持ちがまるでないし、
フェアリーは新しいユピーを育てはじめたところで、ステの補正は
ほとんどなし、たくさんのザコに絡まれるとダメージは痛いけれど、
死ぬほど急激な減り方はしないから、聖癒しで余裕のフォローとか(ん))
dv_1031a.jpg

魔法クリティカル数値が Lv x 1.5 の 18000 以上もあるのですけど、
癒し翼コンボを使ったときに、クリティカルが出ないことがあるせいで、
牛乃堂と戦ってるときの大ダメージから回復するとき、サクッと癒し翼
コンボを使って回復したつもりになってると、クリティカルを妨害されて
HP が半分しか回復されてないことがあったり、ときどきすごく慌てる(@ぎょ)

関係ないけど、牛乃堂とシリルに関するクエストで、キャラメルを獲得
するものがあったことを思い出して、これは台湾の牛乃堂という甘味
屋さん(?)を意識してるのは間違いないな~と思ったりしたのでした(こなた)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。