SSブログ

クロス4回目(・ω・*) [DIVINA]

さっぱり使わないフェアリーになってた緒花さんを、みんちーと
クロス合体でユニゾンをしたついでに、まとめて吸収することに(@まじ)

AGI - MID フェアリーじゃないけど、物理と魔法の回避が直接
増えるので、AGI が上限になると、こっちの方を上げるのかな(@まじ)
dv_1029a.jpg

適正範囲だと魔法スキルが失敗することはないので、DEX は
あまり必要を感じない・・・、対人するなら必要になるかもだけど、
対人トロフィーを何も取ってないほど興味がないので、どうでも(こなた)

現状でカンストすると MP 上限も 10 万前後になると思うので、
あまりいらない、HP の上限が増えるのは保険的に嬉しいかも(@にこ)


転換ボタンでユニゾンしてみると、まさかの最高値 35% ゲット(@びっくり)
dv_1029b.jpg

能力値の項目が直接増えるから分かりにくいですけど、DEX は
素のまま +61 として、VIT - MID は 40、AGI - MID は 16 ほど
増えた計算かな・・・、合体する回避型フェアリーがいなくなると、
緒花のストックはあったと思うので、そちらを育てるのもいいかな(こなた)

・・・とゆ~か、もうすっかりフェアリーの消耗に抵抗がなくなってる(@あらやだ);;


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。