SSブログ

クロス3回目(・ω・*) [DIVINA]

今までは、ユピー、ユピー、とユニゾンを実施してきましたけど、
魔法クリティカル抵抗が上がりすぎるのを回避したかったので、
3 匹目はコラボフェアリー、鶴来民子をせっせと育てていました(@ぐらさん)

ようやく Lv10 になったので、究極進化ホビロン合体を実施です(@ほのお)
Lv10 に育てたけど、レベルペナルティで Lv9 状態・・・、Lv10 で
活躍させることは一度もないまま、消えていくことになるのでした(@うる)
dv_1028a.jpg


AGI と MID の転換値にある、上限と下限はユピーとおなじかな、
物理クリ抵抗が上がるのは嬉しいけど、魔法クリ抵抗が上がると
困るクレリックなので、命中補正の民子フェアリーの方が好都合(@にこ)
dv_1028b.jpg


イマイチ転換率の数字の良いトコが引けないので、今度こそ~と
思ってると、最低じゃないけど、31% - 35% のうち、32% だった(@あれ)
dv_1028c.jpg

もしかして、クロス転換率の高レートは確率が低かったりするの?(@まじ)
今度からは、あまり良い数字が出ることは期待しないことにしよう(@しょぼ)

次の育成フェアリーは、みんちーのストックがないので、ユピーに(ん))
その前に、もう使わなくなってる緒花さんと合体の準備を進めよう(@ぐらさん)
AGI と MID の補正フェアリーじゃないけど回避補正がついてるし(@まじ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。