SSブログ

あべのせいらさん(・ω・*) [DIVINA]

あべのはるみさんでもいいけど・・・、もうこっちが本体でいいじゃない(こなた)

四聖獣を倒すと転送ゲートが動いたので、あの陰陽師さんが美少女
キャラに!という展開をされてしまった安倍晴明(偽・女)と対決です(ん))
どこから見てもガチャでアバターが出ますよね、浮いてる黄色いのは
背中アバターですよね、・・・という感じのオーラが出まくりの新キャラ(こなた)
dv_1022a.jpg


Lv125 で格下すぎるので戦闘は余裕ですけど、魔法スキルが必中
ランクなのか、デバフに当たりまくるという・・・、なかでも適正のとき、
ちょこっと厳しそうなのが氷符呪殺で、MP 減少は平気だと思うけど(@まじ)
dv_1022b.jpg


問題になりそうなのが凍結の効果で、移動できなくなるという説明が
間違ってるっぽく、移動できないんじゃなくて、行動ができないっぽい(@あれ)
9 秒間のスキル封印で覚醒スキルも効果なし、アバターとかアイテム、
POT は使えるので、しばらく我慢して攻撃に耐えるしかないかもです(@まじ)
dv_1022c.jpg


ちょこっと顔に対して目が大きすぎる気もするけど、わりと良いキャラ(@にこ)
ただ、戦闘中のセリフしか喋ったところを見たことないので、どうして
ニセモノ陰陽師がいるのか全然分からない・・・、イザナギの差し金?(@まじ)
dv_1022d.jpg

パンツが赤だったらアリシアと、白だったら刀姫と被るな~と思いつつ、
様子を見ていると、黒に赤のラインっぽかった・・・、ちゃんと考えている(@ぐらさん)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。