SSブログ

青龍さん(・ω・*) [DIVINA]

赤茶色をした衣装を着てる青龍トトなので、こちらも R バージョン(@ぐらさん)

星空が背景の宇宙 ID でも追加されて、銀河の魔女が勢揃いした
ボスラッシュとか来ないかな~、その前にアップデート継続が心配(@あらやだ)

わざわざ水辺のステージを作ってるところが、とても雰囲気いいです(@にこ)
べつに龍だからって水の化身でもなかったと思うけど、イメージ的に(こなた)
dv_1020a.jpg


変身後のアバターはレヴィアタンの背中なしで、、装備はタワー武器の
大海の秘宝、杖盾セット、こちらも雰囲気がまとまってて良い感じでした(@にこ)
もし背中の加速装置がついてると、なんでやねんとツッコミ入れるところ(こなた)
dv_1020b.jpg

フェアリーのときの赤茶色の服装が、いちばん違和感があった気がする(@あらやだ);;


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。