SSブログ

玄武さん(・ω・*) [DIVINA]

赤ピンクの服を着てるバリエーションなので R バージョン(@まじ)

ミルコは白虎と言っても通じると思うけど、玄武はアキコと
結びつきにくい気がする・・・、シリーズ的には、虎亀竜鳥
のうちの亀だから、いちばん地味といえば地味な存在かも(@気まずい)
dv_1019a.jpg


亀さんに着せられたアバターは木の葉忍風っぽい、衣装は
地味だけど、武器は 137ID でドロップする千年寒氷で生産
できる紺碧武器シリーズ・・・、ただ、ちょこっと気になるのが
トゲトゲ剣は重武器=両手武器だったと思うけど、物理盾も
装備してるので、グラフィックが差し替えられてるのかな・・・、
たしかに片手用軽武器がトンカチで、両手用重武器が剣に
なってたから、ものすごく違和感はあったけど、理由は不明(@ぐらさん)
dv_1019b.jpg


SC チケットを投げることができたので試してみると取れてた(@にこ)
既知の SC なので必要ないですけど、グラフィックが出ない(@まじ)
dv_1019c.jpg

紺碧武器シリーズに修正があったのか、とても気になるかも(@ぐらさん)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。