SSブログ

白虎さん(・ω・*) [DIVINA]

そろそろ新 ID でも行ってみようかと、Lv 制限がクリアできる
51ID 陰陽師の真偽に出発・・・、のんびりと進んでみることに(ん))

チュートリアルから出てくるシスティアに様々な機能を集める
ように発展してきた DIVINA ですけど、ここにして ID 入場が
風霧の里に限定されるという逆行っぷり・・・、これも陰陽師
メイト、安倍晴明が宝探しで拾ってくるエースナカリの弱体化
アイテムに価値を持たせて、ガチャメイトに誘導したい策かな(@まじ)

新レジェンドを倒して、素材を集めて、赤武器改を製作しても、
攻撃力アップは小さいし、なにより武器グラフィックがおなじで、
日本語の表記に 改 がつくだけ、なんの興味も湧かないです(@あれ)

ID 入場ゲートは安倍晴明が立っている場所で吊り橋の向こう、
60ID、56ID とおなじ大岩が元々あったので使われてしまった(@まじ)
dv_1018a.jpg


新レジェンド 130、140 に効果のあるアイテムが 51ID で出る
設定に、バカじゃないのかと思いますけど、もしかしてレベル
ペナルティなしでレジェンド対策アイテムは手に入るのかな?(@まじ)
dv_1018b.jpg

転生回数の上限、対策アイテムの使い道、ドロップペナルティの
設定からすると、どうしても陰陽師メイトを売るためとしか思えない(@あれ)


あの戦国武将が美少女キャラに!っていうノリだと思ってたのに、
ただのニセモノで成りすましキャラだったとは・・・、関係ないけど、
陰陽師コスのクラリアが札を手にドヤ顔な公式イラストが可愛すぎ(@すき)
dv_1018c.jpg


とりあえず扉が 1 個だけ開いたので進んでいくと白虎 R がいた(@まじ)
どうせならおなじマップで N を配置した一般モードも作れば・・・と(@ぐらさん)
dv_1018d.jpg


白虎のまま戦うのかと思ってると変身した・・・、白髪に獣王アバで、
わりと良いヒトカタなイメージ、こういうトコにもっと気を配ってほしいと
思ってたのでナイスな設定、過去のボスはとてもショボイ感じだった(こなた)
dv_1018e.jpg

・・・時間切れ・・・続きは明日にしよう(@ぐらさん)

熱心にガチャアバターを追加してくるところは実に評価するとこなのに、
それを売るだけで、欲しくなるように見せる or 魅せることを全く考えて
いないようだったから、こういう雰囲気の重視は頑張ってほしいところ(@にこ)

ボスのアバターがショボイと言い始めたのはレジェンド実装からだから、
Lv110 キャップ開放からだと 2 年半、まだ 3 周年にもなってないのに(こなた)…


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。