SSブログ

宝石消し(・ω・*) [DIVINA]

新しく追加されたミニゲームのひとつ、パズドラと似てるとも
ツイッターで見たことがありますけど、遊んだことがないので、
パズドラと似てるのかどうかは分からない・・・、ゲーム操作は
縦か横に同種の宝石を 3 個以上並べると消えて下に落ちる
というもので、縦か横に隣り合う宝石を引っくり返して、宝石を
並べて消せるチャンスを作っていく、変則的な落ち物パズル(@まじ)

すみません・・・イマイチ宝石に見えません・・・というツッコミは
置いておくとして、カラー的に、青がトパーズ、紫がアメシスト、
黄がシトリン、赤がルビー、緑がエメラルド、黒がオニキスかな(@にや)
dv_1014a.jpg

これらのファンシー宝石をダイヤモンドで集めると、途方もない
金額になるけど、黄と黒なら・・・それほどでも・・・ない・・・かも(こなた)

関係ないですけど、この宝石消しと似た、引っくり返して並べると
消えて補充されるというパズルゲームを、たぶん 10 年以上前に
ネットワーク対戦プレイで遊んだ覚えがあるのですけど、タイトル
とかが思い出せない・・・、カラーがついた宝石なのもおなじだけど、
たしか、どの宝石も高密度霊素みたいに丸かったような気がする(@まじ)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。