SSブログ

さいきんいそがしい(・ω・*) [DIVINA]

日本版 DIVINA に最新アップデート Ep10 が来たばかりなのに、
最近ちょっと頑張って遊ぶ時間が取れないので、ほとんど放置で、
カレートとロキの好感度だけ、ちょこちょことクリックして進めるだけ(@まじ)

内緒が来てるとマズイな~と、ログに残ってる会話は後で見てて、
まったく喋ることはないという・・・、はやく地下競売を終わらせたい(@あれ)

・・・で(@まじ)

ちょこっと海外版 DIVINA のことですけど、タイ版でサマーイベントが
始まってて、ま~タイは常夏と雨季の国ですから、サマーというよりも
水着イベントですけど、日本版でのサマーセットが販売開始っぽい?(@まじ)
dv_1012a.jpg


特設ページを見ると、なんと日本で使われたサマーイベントの告知が
そのまま使われてて、文章も日本語のまま、ミッション単位で画像を
分割して、タイ語と英語でイベント内容を説明してるというカオス状態(@あらやだ)
dv_1012b.jpg

タイ版のクライアントは、日本版 Ep10 と、ほとんどおなじファイルが
揃えられているので、イベントやアイテムの実装ペースが早いです(ん)b
まだ Ep1 の Lv80 だと思うのですけど、半年もすれば Ep4 魔域の
決戦 (バトルフィールド~南シルト) くらいまで進むんじゃないかな(@にや)

・・・で(@まじ)

なんとなく、台湾版は Ep10 アップデートは、永遠になさそうな感じ、
Ep9 アップデート以来、全くもって一切のパッチが配信されないです(@あれ)

香港版は Ep9 の状態で、ガチャは日本より大幅遅れなのですけど、
第 2 回クランランキングが先月末に終了してて、イベント開催などは
日本より早いという・・・、ただ、ログイン処理の web メンテナンスが
放置されてるっぽくて、パッチを当てようとすると web 告知がエラー(@あれ)

今のところ日本版は Ep10 が実装されたばかりで、ちょこっと元気(@にこ)
ただ、決闘システムを実装したのに、デュエルイベントを開催しない
ところが不思議というか、盛り上げ対策フォローは何もしないな~と(@まじ)

はたして Ep11 があるのか謎ですけど、Ep10 アップロードに新しい
武器データが各職に 1 個ずつ含まれてる様子なのに、赤武器改の
グラフィックは従来の赤武器とおなじで、どこに使ってるのかな~と(@ぐらさん)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。