フラッシュ攻撃(・ω・*) [DIVINA]
三界の神アップデートで、システム部分も色々と変更された
みたいですけど、いまいち歓迎できない機能が、攻撃ヒット
エフェクト・・・、攻撃時に白く、クリティカル命中時に赤くなる(@まじ)
ザコが相手だとカメラを引けるし、姿が小さいからダメージの
数値で隠れる部分も大きくて、それほど気にならないのです(ん)b
とても困るのはボス戦のときで、たいていのボスは近接型で
接近戦になるので姿が大きくて、カメラを引くにも ID の中は
限度があるから、画面いっぱいに点滅するモンスターが映る(@ぎょ)
攻撃ヒットエフェクトは、その読みどおり攻撃がヒットしたとき
発光するものですけど、無効にすることができず、強制っぽい(@あれ)
攻撃サイクルが遅く、ダメージが大きいキャラクターだと発光
サイクルが長いのかもしれないですけど、基本的に無詠唱の
スキルを高速で回しながら聖イグニを挟むクレはビカビカ光る(@ぎょ)
キャラクターだけじゃなくて、プレイヤーの眼にもダメージがっ(@ぎょ)
なんと恐ろしい攻撃・・・とゆ~か、この効果はちょっとマズイ(@まじ)
おそらく意図してこうなってるわけじゃないと思うけど、発光の
サイクルが早すぎて、光過敏性ショック的な問題があると思う(@まじ)
せっかく実装した機能だから、取り消さなくていいとは思うけど、
SC 表示やガイドシステムみたいに、ON/OFF はつけてほしい(@あれ)
みたいですけど、いまいち歓迎できない機能が、攻撃ヒット
エフェクト・・・、攻撃時に白く、クリティカル命中時に赤くなる(@まじ)
ザコが相手だとカメラを引けるし、姿が小さいからダメージの
数値で隠れる部分も大きくて、それほど気にならないのです(ん)b
とても困るのはボス戦のときで、たいていのボスは近接型で
接近戦になるので姿が大きくて、カメラを引くにも ID の中は
限度があるから、画面いっぱいに点滅するモンスターが映る(@ぎょ)
攻撃ヒットエフェクトは、その読みどおり攻撃がヒットしたとき
発光するものですけど、無効にすることができず、強制っぽい(@あれ)
攻撃サイクルが遅く、ダメージが大きいキャラクターだと発光
サイクルが長いのかもしれないですけど、基本的に無詠唱の
スキルを高速で回しながら聖イグニを挟むクレはビカビカ光る(@ぎょ)
キャラクターだけじゃなくて、プレイヤーの眼にもダメージがっ(@ぎょ)
なんと恐ろしい攻撃・・・とゆ~か、この効果はちょっとマズイ(@まじ)
おそらく意図してこうなってるわけじゃないと思うけど、発光の
サイクルが早すぎて、光過敏性ショック的な問題があると思う(@まじ)
せっかく実装した機能だから、取り消さなくていいとは思うけど、
SC 表示やガイドシステムみたいに、ON/OFF はつけてほしい(@あれ)
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