SSブログ

SC拍手喝采(・ω・*) [DIVINA]

メイトが倒されるとヘイジリー団長が強くなっていくバフスキル、
拍手喝采の SC バージョン、トリガーは似てるけど効果は違う(@まじ)

なんか珍しいアイコンの SC が取れたな~と確かめてみると、
ヘイジリー団長のトップレア SC 拍手喝采だったのでビックリ(@びっくり)
dv_1005a.jpg

ターゲットを倒したときに確率で発動する SC で、Lv130 のとき、
ダメージ +12%、効果 16 秒・・・、Lv150 で +15% になるっぽい(@まじ)

スロットはプレイヤーの攻撃アクションをトリガーにして攻撃力が
上がるタイプと共通で、メジャーな SC だと仙道秘孔法とおなじ(ん)b
優等 SC があるスロットなので、珍しいけどレギュラーは難しい(こなた)


取得時 Lv130 SC なので転換ができないから、不要だと削除
するしかない・・・、でも、いちおうトップレア SC ですから、少し
使ってみようかな~と登録カードを 1 枚だけ削ることにしてみる(@まじ)

将来的に外される SC 候補として Lv110 で止めてた、ボスに
効かない残念 SC、大剣の獅子王を転換 Lv3 で自作カード化(こなた)
dv_1005b.jpg

ひとまずモンスター SC 枠を 19/20 に戻したので、SC 回収は
続けられるように・・・、敵を倒したときの発動なので、120ID で
試してみると、さっぱり発動しない・・・、やっぱりスロットが悪い(@気まずい)


σ(@まじ)のモンスター SC に、拍手喝采と競合してしまう優等な
SC、仙道秘孔法は登録されてないのですけど、別の競合 SC、
「それでも恋する」 が登録されてるから拍手喝采が発動しない(こなた)…
dv_1005c.jpg

フィールドにいるザコモンスターだと倒していくペースが速いうえ、
プラス系スキルを使うこともないから、恋する SC は発動しない(@まじ)

でも、ずっと ID に引き篭もってるので、癒しスキルは常時つける
状態だから、どうしてもプラス系トリガーの SC が発動してしまう(@気まずい)

SC 転換 Lv4 とか、SC 転換 Lv5 とか、いつ出してくるんだろう(@まじ)

ヘイジリー団長の拍手喝采と、精霊女王の月読の眼を外したい、
・・・でも、消したら二度と取れる気がしないので、削除したくない(@あれ)
モンスターカードは図鑑っぽくコレクションブックにしてほしかった(@しょぼ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。