SSブログ

クリティカル自爆(・ω・*) [DIVINA]

現在、Lv122 で 120ID 地下競売をウロウロ続行中・・・、入場が
Lv120 からだけど、敵は 125ID クラスなので、レベル差が大きい
ことが原因なのか、クリティカル攻撃を受けることが、結構な多さ(@まじ)

クリティカル攻撃スキルを持ってるザコ、ひいき警長は自爆願望が
強いとして、通常攻撃でもクリティカル攻撃を当ててくるチャッキー、
エミュ、たかしんは、必死に攻撃するのがバカらしくなる自爆っぷり(こなた)
dv_1001a.jpg

ピエロ変身で 30 秒間も身動きを封じられて暇だな~と思ってると、
クリティカル被弾に陰陽錬法(ローソク霊子)が炸裂して吹っ飛んだ(@気まずい)

でも、わたしはピエロの格好で動けない・・・、デバフの残り時間待ち(こなた)
イザナのツッコミ台詞のタイミングがバッチリすぎて苦笑するのでした(@あらやだ)

だいぶ周回を繰り返して、牛乃堂で死ぬ気もしなくなってきたので、
ほぼ 1 周 25 分くらいで走れるように・・・、団長室の鍵次第だけど(@あれ)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。