SSブログ

鬼ラズルコア生産(・ω・*) [DIVINA]

相変わらず 120ID 地下競売で、ちょこっとザコを片付けながら
ボス直みたいなことを遂行してる Lv121 の中盤を過ぎたところ(@まじ)
ですけど、130 赤コアの生産をしようと決意して、素材を揃えた(@ぐらさん)

なぜ今頃に生産したのかという理由は、コア覚醒に手間取ると
思ったから・・・、メイト部隊で覚醒 Lv3 があるのは 3 匹なので(こなた)

黄コアの素材 4 set 分と、赤素材 2 set 分、あとは付与石とか
ついてたら外そうと思って安定剤も用意・・・、それとお御籤など(@ぐらさん)
dv_0999a.jpg


黄コア 4 set の素材で失敗したら、Lv125 になると 125 聖杯で
M カード掘りの周回をすればいいや~と、成功水晶でチャレンジ(@にこ)
dv_0999b.jpg


1 回で成功したヽ(@わぁ)ノ ヒャッホィ!!
dv_0999c.jpg


★ 1 個ついてるけど、黄コアを調整する予定はないので生贄に(@ぐらさん)
dv_0999d.jpg


阿修羅の彫像は 130 毒藤を・・・、赤アクセ、苗木、高密度霊素とか
狙って周回してる人たちがたくさん露店に出してるのを見かけるので、
足りなくなったら買えばいいや~と、こちらも成功水晶でのチャレンジ(ん))
dv_0999e.jpg


1 回で成功したヽ(@わぁ)ノ ヒャッホィ!!
dv_0999f.jpg


生贄の黄コアは★がついてたけれど、赤くすると★がつかなかった(こなた)
dv_0999g.jpg

あとは強化と、手持ちの付与石でコアとマテリアの調整ができるのか、
倉庫キャラの在庫を見て、融合させる順番とか確かめてみないとです(@にや)

141 神化光玉より、121 無垢玉のコア付与石の方が調達は大変かも(@あれ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。